Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-09-19【その⑤】右のお部屋① 赤ちゃんに会えた最後の日

(↓)母・オヨメちゃんに抱かれた2021年8月21日生まれの女の子の赤ちゃん。

(↓)生え始めた歯が確認出来ますね。

とてもとても悲しいことに、この赤ちゃんはこの日の2日後、生まれてちょうど1ケ月を迎えた2021年9月21日、父親との同居を試みられた際に事故が起こり、亡くなってしまいました。今でも本当に残念でなりません・・・。(まだ性別も発表されず、お名前も決まる前でした。)

(↓)この時、赤ちゃんの目線の先には異父兄であるツヨシくんがいました。ツヨシくんの存在が気になる様で、そちらへ行こう、行こうとしていました。

(↓)お兄ちゃんのツヨシくん。

(↓)向かって左・ツヨシくんと、赤ちゃんを抱っこした母親のオヨメちゃん。

(↓)母・オヨメちゃん。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。*赤ちゃんの写真や動画は、この先いくつかの記事にまだまだ載せる予定です。

www.youtube.com