Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-10【その①】稲わらプール

プールに稲わらが入れられていました。みんな早速楽しんでいました。

(↓)稲わらプールにいる下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)父・ベンケイと、ず~みん。

(↓)奥にいるのがず~みん、そしてプールにはベンケイと、右側でワラを手にしているのは、ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)です。

(↓)ベンケイとディアちゃん。

(↓)ず~みん。

(↓)ディアちゃん。

(↓)母・オネさんも稲わらプールを楽しんでいました。

(↓)晴れて暖かい日だったので、オネさん、定位置のひとつでゴロン。

(↓)稲わらを手にするベンケイ。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com