Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-02【その⑧】夕ごはん ♪

前回の記事に書いた通り、この日飼育員さんが収容の為にサル舎へ来られたのが14時45分頃、そしてマンドリルたちの収容時間は15時00分頃でした。

(↓)この日の夕ごはんには、毬栗や柿がありました。

(↓)お外から帰ってくる扉を抜けてすぐのところにあるU字溝の上にも、栗と、この写真には写っていませんが、柿も置かれました(最後に貼る動画には映っています)。ここに置かれた柿はオネさんが取り、毬から出ている栗は全てず~みん(イズミ)が頬袋に入れてしまう様子が動画に映っているので是非見てみて下さい。*他の場所にも置かれていたので、他の子たちも食べることが出来ました。

(↓)沢山取った栗をかじるず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。

(↓)お外との出入り口にすっぽり収まるベンケイ。

ベンケイが食べているところがブレブレ写真ばかりになってしまった為、それは貼っていないのですが、ちゃんと食べていました。その様子はこの後貼る動画でご確認下さい。先述の通り15時00分頃に収容だったのですが、私のメモには「15時35分:ベンケイ、頬袋から柿を出して食べている」とあるので、ちゃんとゲットしておいた柿を、他の物をある程度食べた後でのんびりと食べていた様です。

(↓)では最後に、夕ごはんが用意されるところから始まる動画を貼っておきます。木の枝もたくさんありました!

www.youtube.com