Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-30【その①】お父さんのそばで毛づくろい (^-^)♪

(↓)この日の5日前に2歳になったばかりの末っ子・ず~みん(イズミ♀)

f:id:MandrillerM:20201205224521j:plain

(↓)ブイで遊ぶツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)

f:id:MandrillerM:20201205224559j:plain

f:id:MandrillerM:20201205224607j:plain

(↓)姉のディアちゃん(ディアマンテ。4歳)
f:id:MandrillerM:20201205224527j:plain

f:id:MandrillerM:20201205224538j:plain

(↓)父・ベンケイのそばでお昼寝モードに入るディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20201205224625j:plain

(↓)その隣にツネちゃまも来ました(^-^)

f:id:MandrillerM:20201205224643j:plain

(↓)少し場所を移動して、ディアちゃんが弟のツネちゃまを毛づくろいし始めました(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201205224654j:plain

(↓)体勢チェンジ。

f:id:MandrillerM:20201205224704j:plain

(↓)さらに体勢チェンジ。

f:id:MandrillerM:20201205224718j:plain

(↓)ツネちゃま(左)も、少しだけですがお返しの毛づくろいをしていました(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201205224728j:plain

(↓)最後に、そんな毛づくろいの様子も映っている動画を貼っておきます。(朝、まだお部屋にいるところから始まります。)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-08-30【その①】