Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-20【その①】可愛いしんごちゃん(^-^)♡ Part 1

綺麗なお顔立ちの男の子、しんごちゃん(3歳)(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20200612002438j:plain

f:id:MandrillerM:20200612002446j:plain

f:id:MandrillerM:20200612002454j:plain

f:id:MandrillerM:20200612002501j:plain

(↓)この写真はお耳の色が分かりやすいですね。マンドリルの耳の色もけっこう個体差があるので、マンドリルたちに会う機会があれば是非見比べてみて下さい。(しんごちゃんのお耳はピンク色っぽいですが、京都市動物園の子供たちは黒っぽいので、「キクラゲみたい」などと思いながら見ていますw)

f:id:MandrillerM:20200612002529j:plain

f:id:MandrillerM:20200612002541j:plain

f:id:MandrillerM:20200612002623j:plain

(↓)お尻も淡い色。

f:id:MandrillerM:20200612002637j:plain

(↓)一番年下のツヨシくん(1歳)と一緒によくじゃれ遊んでいるしんごちゃん ♪

f:id:MandrillerM:20200612002647j:plain

f:id:MandrillerM:20200612002657j:plain

(↓)しんごちゃんが一番手前で、ツヨシくんと向かい合っています。ツヨシくんの後方に居るのは、ツヨシくんのお兄ちゃんのアラタくん(3歳)です。

f:id:MandrillerM:20200612002708j:plain

(↓)よくこんな柱を上り下りできますよね。身体能力がスゴイです✨

f:id:MandrillerM:20200612002742j:plain

では最後に、この日撮影した動画から1本貼っておきます(↓)


のんほいパークのマンドリルたち 2020-03-20【その①】

*次回の記事もしんごちゃんです ♪