Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-09-21【その④】消防ホースを使って遊ぶツヨシくん&しんごちゃん(^▽^)/

まずは、今回の記事のタイトル通り、『消防ホースを使って遊ぶツヨシくん&しんごちゃん』の様子が出て来る動画からどうぞ(^▽^)/(↓)


のんほいパークのマンドリルたち 2020-09-21【その④】

(↓)しんごちゃん(^-^)♡

f:id:MandrillerM:20201231151818j:plain

f:id:MandrillerM:20201231151828j:plain

f:id:MandrillerM:20201231151837j:plain

f:id:MandrillerM:20201231151849j:plain

(↓)動画に出て来た様なシーンですが、ツヨシくんとしんごちゃんは、特によく消防ホースを使って遊んでいます ♪

f:id:MandrillerM:20201231151902j:plain

消防ホースが沢山設置されてから、上の方の空間まで十分に生かされているのが嬉しいです ♪

f:id:MandrillerM:20201231151910j:plain

これらがあるおかげで、無ければなかなか使わないであろう筋肉なども使うだろうから、育ち盛りの子どもたちにとって良い遊び道具だなぁ!と思います。

f:id:MandrillerM:20201231151918j:plain

きっと野生のマンドリルっ子たちも、沢山の木々やつる性植物を使って高い場所でも遊んでるんだろうなぁ、と想像してみたり。

f:id:MandrillerM:20201231151929j:plain

この子たちがこんな風に遊んでいる様子を見る他の来園者さんたちからも「スゴイねっ👀!!」と感嘆の声が聞こえてくることも度々あります。

f:id:MandrillerM:20201231151936j:plain

マンドリルたちが楽しそうに過ごせる環境を作ることで、それを見る来園者も楽しめるって最高ですよね(^▽^)/