Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-07-24【その③】消防ホースで遊ぶしんごちゃん(^▽^)/

(↓)前回(6/6)に行った時より、吊るされたホースが更に増え、ハンモックまで設置されていました(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200924230507j:plain

ちなみに前回の訪問時はこんな感じでした(↓)

mandrill.hatenadiary.com

(↓)7/24撮影の写真に戻ります。ツヨシくん(右)を追いかけるしんごちゃんです。この2頭が特に消防ホースを多用して遊んでいました☆

f:id:MandrillerM:20200924230744j:plain

(↓)ぶら下がるしんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20200924230803j:plain

f:id:MandrillerM:20200924230847j:plain

(↓)元気が良すぎてピントを合わせられず^^;

f:id:MandrillerM:20200924230854j:plain

(↓)右側のお尻と脚はツヨシくんです。

f:id:MandrillerM:20200924230904j:plain

f:id:MandrillerM:20200924230914j:plain

f:id:MandrillerM:20200924230922j:plain

(↓)消防ホースを持って・・・

f:id:MandrillerM:20200924230930j:plain

噛んだり、

f:id:MandrillerM:20200924230938j:plain

振り回しながら(←大丈夫か~(^-^; って思うくらいに激しく振り回しながら...)噛んだりとかしていて、

f:id:MandrillerM:20200924231105j:plain

その影響(おかげ)か、今まで良く見かけていた自分の腕や脚を噛んだりする異常(だと私が思っている)行動がかなり減っていたので、そういう面からも良かったかな?と思っていたのですが、この後9月に行った時、また異常行動が多々見られました...。難しいなぁ。。。

f:id:MandrillerM:20200924231113j:plain

(↓)この日は腕や脚を噛んだりするのはほとんど見かけなかったのですが、指吸いはしてました(しんごちゃんは人工哺育で育った子です)。

f:id:MandrillerM:20200924231122j:plain

(↓)何気ないしんごちゃん写真を数枚貼っておきます(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20200924231131j:plain

f:id:MandrillerM:20200924231138j:plain

f:id:MandrillerM:20200924231148j:plain

(↓)最後に、しんごちゃんとツヨシくんが遊んでいる様子(や、しんごちゃんがオヨメちゃんに怒られる様子^^;)も映ってる動画を貼っておきます。


のんほいパークのマンドリルたち 2020-07-24【その③】