Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-10-11【その③】おっぱいを飲むず~みん&毛づくろい、他

まずは、今回の記事のタイトル通り、末っ子のず~みん(イズミ。2歳♀)がおっぱいを飲む様子も出て来る動画をどうぞ(↓)ベンケイが水を飲む様子から始まります(^-^)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-10-11【その③】

(↓)母・オネさんと一緒に居るず~みん ♪

f:id:MandrillerM:20210204202434j:plain

(↓)「お母さん、毛づくろいしてあげる~」、からの、、、

f:id:MandrillerM:20210204202441j:plain

(↓)「おっぱい頂きます。」いつもの戦法ですw ちなみにこの日の授乳目撃回数は3回でした。

f:id:MandrillerM:20210204202453j:plain

(↓)上の動画に出て来る(サムネにもなってる)シーンです。オネさんに毛づくろいしてもらっているベンケイです。

f:id:MandrillerM:20210204202546j:plain

(↓)ベンケイの立ち姿。カッコイイ(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20210204202613j:plain

(↓)ベンケイのお尻 美しい(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20210204202635j:plain

(↓)息子のツネちゃま(ヨシツネ。3歳)にじゃれかかられる(と云うか、力試し的にちょっかいをかけられる、っていう方がしっくりくるかな?)ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20210204202650j:plain

(↓)ツネは、自分からちょこちょこベンケイに絡んで行ってたわりに、「もしベンケイが本気出したら敵わない」と分かっていた様で、そこそこのところで引き下がり、「ごめん、ごめん、はいおしまい」と云わんばかりに自らお尻を向けてました。

*過去形なのは、ツネはこの後11月に『のんほいパーク』へお引越した為です。

f:id:MandrillerM:20210204202738j:plain

(↓)ツネちゃま(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20210204202801j:plain