Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-15【その③】ず~みんの毛を抜く母・オネさん。

(↓)末っ子ず~みん(イズミ。2歳♀)

f:id:MandrillerM:20210508131455j:plain

(↓)母・オネさんに毛づくろいをしてもらうず~みん・・・

f:id:MandrillerM:20210508131544j:plain

・・・に、写真では見えるのですが、この日のオネさんはいつもと違って・・・

f:id:MandrillerM:20210508131556j:plain

・・・ず~みんの毛をやたらと引っこ抜いていました・・・( ノД`)

f:id:MandrillerM:20210508131610j:plain

普段から、たま~にお尻付近の毛を引っこ抜かれる時はあるのですが、この日は色んな箇所の毛をブチブチ抜いていました( ノД`)... その様子はこの写真の下に貼る動画にて。もしかすると、豊橋への移動に向けてツネちゃま(ヨシツネ。3歳♂)が家族と分けられていたことがストレスになっていたのが原因だったのかな?などと思ったり。

f:id:MandrillerM:20210508131631j:plain

(↓)毛を抜く様子は2:20あたりから。最初の方は、分けられて寝室にいるツネちゃまの様子をうかがうお外の家族の様子が映っています。その様子を見ていると、やはり毛を抜いてしまうほどのストレスを感じていても不思議はないな、と思いました。

www.youtube.com

さらに写真を貼っていきます☆

(↓)ディアちゃん(ディアマンテ。4歳♀)

f:id:MandrillerM:20210508131646j:plain

f:id:MandrillerM:20210508131700j:plain

(↓)母・オネさん。

f:id:MandrillerM:20210508131711j:plain

(↓)父・ベンケイ。

f:id:MandrillerM:20210508131720j:plain