Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-11-23【その②】調子に乗る(⁈)ず~みん(イズミ)

今回は、まずは動画から。ツネちゃま(ヨシツネ)が『のんほいパーク』へお引越して居なくなった影響か、この日は特にず~みん(イズミ。2歳♀)やディアちゃん(ディアマンテ。撮影時4歳♀)が、今までよりも遊具で遊んだり、行動が派手め?だったりしてると感じました。この動画(↓)にも面白いシーンがあります。

☆2:20~オネさんとディアちゃんの間に軽めのケンカが勃発し、ディアちゃんがジャンプしたのにつられたのか、ず~みんがやって来て、遊びのつもりなのか?調子にのってたのか?オネさんの肩や背中でジャンプ^^;

☆7:35~コング片手にディアちゃんが高速クルクル~♪(←久しぶりに観ました。)

www.youtube.com

続けて写真を貼って行きます(^▽^)/

(↓)ず~みん♪

f:id:MandrillerM:20210512230445j:plain

(↓)この表情、なんとなく『のんほいパーク』のツヨシくんに似てる~。

f:id:MandrillerM:20210512230454j:plain

(↓)ず~みんと、母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20210512230529j:plain

(↓)木をかじっていたディアちゃん。

f:id:MandrillerM:20210512230620j:plain

f:id:MandrillerM:20210512230631j:plain

(↓)この写真を撮った時どんな状況だったか記憶にないけど、ディアちゃんの表情がややキツめなので、おそらく隅っこにちょろっと写っているオネさんやず~みん相手に怒っていたんじゃないかな?と思います。先に貼った動画内でもオネさんと軽めのケンカをしていましたが、時々勃発します。

f:id:MandrillerM:20210512230646j:plain

(↓)ず~みんに足を乗せるディアちゃんw 強く乗せるのではなく、そろ~っとw ディアちゃんは時々こういうことをします(^-^)

f:id:MandrillerM:20210512230706j:plain

(↓)母・オネさん☆

f:id:MandrillerM:20210512230726j:plain

f:id:MandrillerM:20210512230733j:plain

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20210512230741j:plain

f:id:MandrillerM:20210512230758j:plain