Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-01-03【その①】2021年のんほいパーク初訪問 ♡

この日は2021年最初の『のんほいパーク』訪問日でした。(西暦を間違えているのではなく、ブログを書くのが1年以上遅れになっているだけです^^;)メモによると、この日は電車の遅れの影響で、のんほいに到着したのが10時半だったようです。

1回前の訪問時に続き、この日もまだアラタくんはケガの為に展示お休みでした。11月に京都から移動してきたツネ(ヨシツネ)も「元気」で「問題なし」と云うことでしたが、「先にアラタくんを群に戻してから・・・」とのことで、まだ非公開でした。

ということで、右側のお部屋はこの日もオヨメちゃん、ノエル、しんごちゃん、ツヨシくんの4頭だったので、幼い2頭はよく一緒にいました。

(↓)左:ツヨシくん 右:しんごちゃん

f:id:MandrillerM:20220126214757j:plain

(↓)ツヨシくん

f:id:MandrillerM:20220126214809j:plain

f:id:MandrillerM:20220126214816j:plain

(↓)しんごちゃん

f:id:MandrillerM:20220126214825j:plain

f:id:MandrillerM:20220126215342j:plain

f:id:MandrillerM:20220126215352j:plain

(↓)縁にぶら下がって遊ぶしんごちゃん

f:id:MandrillerM:20220126215402j:plain

f:id:MandrillerM:20220126215409j:plain

(↓)何気に難易度高そうなポーズ。

f:id:MandrillerM:20220126215420j:plain

f:id:MandrillerM:20220126215436j:plain

f:id:MandrillerM:20220126215449j:plain

f:id:MandrillerM:20220126215500j:plain

(↓)逆立ちをするしんごちゃん

f:id:MandrillerM:20220126215518j:plain

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。先述の通り電車の遅れで到着したのが10時半頃になったのですが、その頃しんごちゃん&ツヨシくんは、上の方に居てややお昼寝モードで、「じっとしてるな~」と思ったら下りて来て、かと思ったらまた上がるって感じでしばらく過ごしていました。動画はそんなシーンから始まります。

www.youtube.com