Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-11【その③】しんごちゃん(^-^)♡

(↓)美少年・しんごちゃん♡ 

(*お口の下の毛に血らしきものがついていましたが、近くに来た時にまじまじとみてみたところ、少なくともこの付近をケガしている様子はありませんでした。手指に少しキズがあったり、足指の爪付近からちょっとした出血があったので、それが付いたと思われます。)

(↓)消防ホースを使ってよく遊んでいました♪

(↓)ツネ(右側。新入りのヨシツネ)と向き合うしんごちゃん。

(↓)見たままと云えば見たままなのですが、一応書いておくと、消防ホースをつかんでいるのは「手」ではなく、「足」です。

(↓)動画、貼っておきます。(サムネはツネ)

www.youtube.com