Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-02-11【その④】眠み Zzz・・・

(↓)今回はまず、動画を1本。

www.youtube.com

(↓)続けてもう1本。こちらは今回の記事のタイトル通り、眠くなってきた時間帯に撮ったものです。しんごちゃんが新入りのツネに興味津々だということはすでに(別の日にアップした記事に)書きましたが、眠そうなツネにも寄っていってました。

www.youtube.com

続けて写真も貼っていきます。

(↓)ツネ(ヨシツネ)

(↓)ツネの眠くなって来た時の顔。

(↓)しんごちゃん♡

(↓)眠そうなツネのところに近づいて来たしんごちゃん。

(↓)このまま眠るかな・・・って感じだったツネ(左)と、自分の足のお手入れをしているしんごちゃん。

(↓)場所を変えて、寝る体勢に入ったツネ。

(↓)近づいて来たしんごちゃんにお怒りモードのツネ。

(↓)毛を逆立てるツネ。

(↓)ツネをお触りするしんごちゃん。(”毛づくろい”・・・ってかんじじゃないんですよね。もしかすると、しんごちゃん的には毛づくろいなのかもしれませんが。ツヨシくんのことも時々触ります。)

(↓)眠そうな表情のツネ。ちなみに(あくまで私感ではありますが)、ツネの眠い時の顔は、困ったように見える顔、ツネのお姉ちゃん・京都のディアちゃん(ディアマンテ)の眠い時の顔は、しんどそうに見える顔、という認識です。

(↓)しんごちゃん。

(↓)また違う場所でツネを触るしんごちゃんw