Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-13【その④】美しいお顔にヒマワリの種の殻が・・・

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。

(↓)惚れ惚れするほどの美しいお顔立ち♡

(↓)その美しいお顔に何か付いてる・・・。13時20分頃にもらったおやつにヒマワリの種があったので、その殻がくっついた様です。しばらくの間くっついたままでした。*最後に貼る動画にも映っています。

(↓)母・オネさん。

(↓)そろそろ収容時間(からの、夕ごはん ♪)・・・ってころに、飼育員さんが来る方向を見て待っているオネさん。

(↓)上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)目の前のディアちゃん。

(↓)目の前のず~みん(イズミ)。

(↓)立ちあがったず~みん。お腹の毛がもわもわになっていました。

(↓)それでは最後に、ベンケイのお顔にヒマワリの種の殻がくっついているところも出てくる動画を貼っておきます。次回の記事では夕ごはんの様子をお伝えします。

www.youtube.com