Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-24【その④】ノエルとオヨメちゃん。

(↓)この日の部屋分け。今日の記事には、右側のお部屋よりノエルとオヨメちゃんの写真を貼っていきます。

(↓)ノエル。撮影時:8歳(♂)*ちなみに、毎回年齢を書いているわけではありませんが、各記事に貼っているYouTube動画の詳細欄に各個体の出生日などを記載してあるので、知りたい方はそちらをご参照下さい。

(↓)今改めてこの頃のノエルの写真を見ると、「まだまだ細身だなぁ」と感じるくらいに現在は立派に成長しています。この後お父さんにもなりました!

(↓)ガラス越しにノエルのことを見ているのはツネ(ヨシツネ。撮影時:3歳(♂))です。

(↓)右側からメスのオヨメちゃん登場。オヨメちゃん(この下にさらに写真を貼りますが)、この当時で20歳です。20歳のメスと、(この後さらに成長する)8歳のオスとの体格差はすでにこれくらいあります。

(↓)オヨメちゃん。

(↓)では最後に、この2頭も登場する動画を2本貼っておきます。

www.youtube.com

(↓)お隣さんとガラス越しにやりあってたり、オヨメちゃんがノエルを毛づくろいしたりしている様子など。

www.youtube.com