Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-06-06【その④】☆アラタ&ツヨシ兄弟☆

まずは末っ子、弟のツヨシくん(1歳)から(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20200726192417j:plain

(↓)ツヨシくんも、消防ホースを使ってよく遊んでいました ♪

f:id:MandrillerM:20200726192431j:plain

(↓)やんちゃ盛りのツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20200726192442j:plain

(↓)お母さんのオヨメちゃんと一緒のツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20200726192546j:plain

(↓)おっぱいを飲んでいる時はまだまだ「赤ちゃん」感が(^-^)☆

f:id:MandrillerM:20200726192557j:plain

(↓)まだまだ1日に何度もおっぱいを飲んでいます。

f:id:MandrillerM:20200726192609j:plain

(↓)お兄ちゃんのアラタくん(3歳)キリッ☆

f:id:MandrillerM:20200726192618j:plain

(↓)お母さんに毛づくろいしてもらうアラタくん。

f:id:MandrillerM:20200726192745j:plain

f:id:MandrillerM:20200726192754j:plain

f:id:MandrillerM:20200726192846j:plain

(↓)アラタくんは、ツヨシくんやしんごちゃんと比べると、消防ホースに乗ったりぶら下がったりして遊ぶ頻度は少なく感じたものの、それでもこんな感じで遊んでいました(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200726192853j:plain

f:id:MandrillerM:20200726192905j:plain

(↓)兄弟でじゃれ合って遊ぶ様子が観られる動画はこちらです。(弟のツヨシくんからかかって行くこと多し。)


のんほいパークのマンドリルたち 2020-06-06【その③】