Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-10【その④】ツネ。

(↓)”ツネ” ことヨシツネ。2017年7月12日、京都市動物園生まれ(撮影当時3歳)の男の子。

私は関西在住で、最もよく行く動物園が京都市動物園なので、ツネのことは生後2日目から定期的に観て来た(というより、生まれる前から「まだか、まだか」と待ちわびていました)ので、何というかツネに対しては他人(他猿)ではないような親しみを持っています。

そうだ、今回はツネの写真しか載せない(云わばツネ・スペシャルです)ので「ちょうどいい機会」、ということで、赤ちゃん時代に撮った動画をリストにしたものを貼っておきます。可愛かった赤ちゃん時代のツネの姿を是非観て下さい(↓)

www.youtube.com

では、2021年4月10日に撮影した写真に戻ります。

(↓)(前にも書いたけど)ツネの前歯はすきっ歯。

(↓)最後に、ツネのアップから始まり、ツネ以外の子たちも出てくる動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com