Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-04-10【その③】ツネとしんごちゃん。

(↓)しんごちゃん(後)と、ツネ(ヨシツネ。前)。2017年生まれの男の子たち。しんごちゃんの方が半年だけ年上です。(*出生日や出生地が気になる方は、最後に貼るYouTube動画の詳細欄に載せてるので、そちらをご覧下さい。)

(↓)ジャンプしていてお顔が見えていない方がしんごちゃん。

(↓)左のお部屋の撮影当時の様子。(現在は櫓・・・っていうか、渡り木が縦横に沢山設置され、かなり行動範囲が増え、より良くなっています。プールも作られました!)

下の擬岩の横に座っているのがツネ、右の擬木の上に居るのがしんごちゃん、左奥の”定位置”に居るのがケイ。大五郎も居たのですが、おそらく手前の隅っこに居たんだと思いますが、この写真には写っていません。

(↓)ツネ。

(↓)すきっ歯。

(↓)しんごちゃん。

(↓)しんごちゃんは、こんな感じで下唇(??って云っていいのか知らんけど)の左のところに食べかす的な物が付いてることが割とあります。これは現在でも同じくです(直近では2022年11月に確認)。

可愛い♡

(↓)最後に、同じ日に撮影した動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com