Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-26【その⑥】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時05分頃でした。

(↓)寝室に用意された夕ごはん(の一部)。

(↓)この実は・・・枇杷??

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)枇杷的な実を手にするディアちゃん。

(↓)母・オネさん。木の枝をガシガシ。

(↓)枇杷的な実を手にするオネさん。

(↓)父・ベンケイ。

(↓)麦芽を手で取らず、口で直に行くベンケイ。

(↓)枇杷的な実を手にするベンケイ。

(↓)お水を飲むベンケイ。私がよく行く京都やのんほいでは、(金網部分もあるものの)ガラス越しで観ていることが圧倒的に多いので、マンドリルがお水を飲む音を聞いたことがなかったのですが、先日(2023年3月19日)、安佐動物公園で金網越しにアサマルがお水を飲む時に、「ジュジュ・・・ジュ・・・」(←文字にするのは難しいです)と云った感じの音を立てるのを初めて聞いて、ちょっと感激(?!)しました!!

(↓)ベンケイにじゃれに行ったず~みん。*ず~みんは時々ベンケイにじゃれかかりに行きます。

(↓)動物園が寄付でもらっている大根の首。

(↓)ほぼお食事を終えた後、渡り木に上がってまったり毛づくろいをするオネさん&ず~みん母娘。

(↓)では最後に、マンドリルたちがお部屋に帰ってくるところから始まる夕ごはん動画を貼っておきます。

www.youtube.com