Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-06-26【その④】芭蕉採り&天井からオヤツ。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)金網の外に手を伸ばして芭蕉を採るず~みん。この様子は最後に貼る動画に出てきます。

(↓)ず~みんが手に持っているのは採って来た芭蕉です。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)お母さんのオネさん。

(↓)いつもの様に、顔を隠して足首をもう片方の足指で掴むスタイルでお昼寝するオネさん。

(↓)イケメンお父さん・ベンケイ。ベンケイの手前に座っているのはディアちゃんです。

(↓)13時05分頃、飼育員さんが天井からオヤツを撒いて下さったのですが、マンドリルたちは、撒かれる前から気配を感じて高所にのぼっていました。この時の様子も動画に出てきます。

(↓)天井から撒かれたきゅうりのヘタ。これもご寄付で園が頂いている物だと思われます。ちなみに園の公式サイトに載っているこの年(2021年度)の『餌の寄付のまとめ』はこちらです↓

www5.city.kyoto.jp

オヤツがこれ以外にもあったのかどうかは分かりませんんが、オネさんがきゅうりを水につけてから食べたりしている様子も見られました。

では、最後に動画を1本貼っておきます(↓)

www.youtube.com