Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-10【その⑥】夕ごはん ♪

この日の収容時間は15時10分頃でした。

(↓)撒かれた夕ごはん。

(↓)樹葉追加。

(↓)通常メニューにはないやつ。ズッキーニでしょうか?通常メニューにないやつで云えば、この上の写真に写っていますが、ネギもありました。あと、ニンジンの葉らしき物も。

(↓)下の娘・ず~みん(イズミ)。

(↓)食べ物を入れた頬袋を押しているところ。

(↓)ズッキーニらしきものをいじっているず~みん。

(↓)ず~みんのお姉ちゃん・ディアちゃん(ディアマンテ)。

(↓)母・オネさん。この表情、なんかすごく良い ♡ (残念ながら、決して私の方を見て微笑んでいるわけではありません。偶然撮れただけの表情です。)

(↓)ネギを手にするイケメン。(父・ベンケイ)

(↓)では最後に、夕ごはんが用意されるところから始まる動画を貼っておきます。「ネギや~」「ズッキーニもある~」などと思いながら撮っていたのが分かる始まりになっております。

www.youtube.com