Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-18【その①】まったり&プールでブイ遊び。

今日は動画を2本貼ります。まずは1本目(↓)

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます。

(↓)マンドリル舎に到着した時、やぐらの1階でのんびり座っていたオネさん。

(↓)同じポーズでキーパーエリアの様子をうかがうベンケイと、上の娘・ディアちゃん(ディアマンテ)。(*こういう時、多くの場合、中に飼育員さんがいる。)

(↓)毛づくろいを始めた優しいベンケイ(^-^)♡

(↓)その後、揃ってお昼寝Zzz・・・

(↓)その手前では、ディアちゃんの妹・ず~みん(イズミ)が隙間を気にしてほじほじしていました(動画に出てきたシーンです)。

(↓)ず~みんの様子を見て気になった様で、ディアちゃんもほじほじしに来ました。

(↓)スタイル抜群なディアちゃんの後ろ姿。

(↓)キリっとした美猿なディアちゃんのお顔の写真も貼っておきます。

(↓)先に貼った写真ではず~みんのお顔も分からなかったので、こちらもお顔の写真を貼っておきます。ディアちゃんより2歳ちょっと幼いだけに、お顔の丈も短く、色も控えめなお子ちゃま顔です。

(↓)軒上に上がったベンケイ。カッコイイ立ち姿です!

それでは最後に、主にディアちゃんがプールでブイを転がして遊んでいる動画を貼っておきます(↓)後半でオネさんとず~みんも登場します。

www.youtube.com