Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-31【その③】

12時頃に、群が屋内展示場へ帰ってごはんタイムとなりました。入れ替わりで、群とは別に、当時独り暮らしだったサムが屋外展示場へ出ました。サムの写真は最後の方に出て来ます。(*私のカメラと腕では、屋内展示場の写真は全然ピントが合わない感じになるため、結構見づらいと思いますがお許しを・・・^^;)

(↓)群のアルファオス、「キンちゃん」こと、「キンシャサ」。

(↓)キンちゃんの左側にはディディちゃん、後方で右側を向いて立っているのはサヤコさん。

(↓)木の枝を食べるデイちゃん。

(↓)デイちゃんの娘・イラーリ。

(↓)ゴロンと横になるサヤコさん。

(↓)向きを変えたサヤコさん。

(↓)母・サヤコさんの近くに来た娘のサユミちゃん。

(↓)脚を投げ出して座るディディちゃん。後方にはキンちゃんが。

(↓)・・・なんだかとってもディディちゃんっぽい・・・w

(↓)キンちゃんのお尻を毛づくろいするディディちゃんの娘・ディスコ。

(↓)こちらの写真でキンちゃんの後方に座っているのはイラーリ。

(↓)場所を変えてゴロン寝しているサヤコさん。

(↓)群と交替でお外に出て来たサム。

(↓)それでは最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com