Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-12【その⑤】続・毛づくろい ♪

まだまだ続く、食後のまったり毛づくろいタイム。前々回の記事の続きの様子です。

(↓)ディディちゃんを毛づくろいする娘のディスコ☆

f:id:MandrillerM:20211106130355j:plain

(↓)サヤコお母さんを毛づくろいする娘のサユミちゃん☆

f:id:MandrillerM:20211106130412j:plain

(↓)交替して、今度はお母さんに毛づくろいしてもらうサユミちゃんです。

f:id:MandrillerM:20211106130730j:plain

(↓)方向を変えて・・・

f:id:MandrillerM:20211106131527j:plain

(↓)ポーズを変えて・・・

f:id:MandrillerM:20211106131536j:plain

(↓)さらに体勢チェンジ☆

f:id:MandrillerM:20211106131545j:plain

(↓)そんなサヤコ&サユミ母娘の様子を見守っ・・・ているかどうかは奥目過ぎてどこ見てるか不明で分からない、枝をかじってるキンちゃんことキンシャサ

f:id:MandrillerM:20211106131600j:plain

(↓)毛づくろいペアが変わって、年下(最年少)のイラーリを毛づくろいするサユミちゃん。

f:id:MandrillerM:20211106131614j:plain

(↓)こちらはイラーリ(娘。左側)&デイちゃん(母。右)母娘。

f:id:MandrillerM:20211106131706j:plain

(↓)もうすぐ夕ごはん、って頃のキンちゃん。

f:id:MandrillerM:20211106131734j:plain

(↓)午前中からある葉物野菜はまだ残ってるけどね。

f:id:MandrillerM:20211106131851j:plain

それでは最後に動画を1本貼っておきます(↓)

www.youtube.com