Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-07-23【その②】しんごちゃん写真、多めです💖

(↓)ツネ(ヨシツネ)

(↓)ツネの手足。

(↓)プールで寝転がる様にして身体を濡らすツネ。

(↓)ツネがケイの”定位置”に座り、ケイは場所を譲りこの場所に。

過去にも書いた様に、相手がツネだからケイはこの場所にいましたが、しんごちゃんだった場合は、近寄って来だした時点でいつも逃げていました。(過去形なのは、ケイもしんごちゃんもそれぞれお引越して、もうのんほいパークにいないからです。)

(↓)ケイの大あくび。

(↓)可愛い~💕しんごちゃん🥰

似たような構図の写真ですが、可愛いので貼ります ♪

お顔立ちのみならず、スタイルも姿勢も美しくて惚れ惚れ💕

(↓)プールのお水を外から触ってみるしんごちゃん。

さわさわ。

(↓)しんごちゃんの後方にいるのは、今は亡きアラタくんです。

(↓)「入ってみよっかな~」って感じであろう、しんごちゃん。

(↓)入ってみたしんごちゃん。

(↓)プールの外から、中にいる大五郎を凝視するしんごちゃん。

(↓)あくびをするしんごちゃん。

(↓)この頃はまだ犬歯が全然育っていませんね。

(↓)ツヨシくんとじゃれ合うしんごちゃん。

(↓)写真最後の1枚は、少々痛々しいので苦手な方は要注意。この日の1ヶ月弱前に行った時のケガの具合は以前ブログに写真を載せていますので、下にリンクを貼っておきます。その時と比べると、かなりマシになっていました。

mandrill.hatenadiary.com

(↓)では最後に、動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com