Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-22【その⑤】ケイ、アラタくん、大五郎。

(↓)ケイ。(現在は『沖縄こどもの国』で暮らしています)

(↓)何故こんなところに張り付く様に座っているのかと云うと・・・

(↓)当時のケイの”定位置”に、ツネことヨシツネが座っていたからです。

(↓)ツネがその場を離れ、”定位置”に戻って来たケイ。

(↓)脚を伸ばして腰掛ける様な、なんだか可愛い座り方。

(↓)ケイの弟・アラタくん。(この翌月、アラタくんは事故の為亡くなってしまいました…。まだ4歳でした。)

(↓)立っているのがアラタくんで、一緒にいるのはツネです。

(↓)大五郎。

(↓)あくび。

(↓)大五郎の眩しいお尻。私が知る中で、もっとも色味が眩しいお尻。

(↓)大五郎の前にいるのはアラタくんです。

(↓)大五郎と、ツヨシくんの後ろ姿。

(↓)動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com