Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-09-19【その②】左のお部屋②

(↓)プールの上に座っているしんごちゃん。

(↓)ピーマンを食べています。

(↓)消防ホースで遊ぶしんごちゃん。

(↓)ツネ(ヨシツネ)

(↓)足で頭をカイカイ。

(↓)ケイの”定位置”に座るツネに近づいて行くしんごちゃん。

(↓)ツネに威嚇されて、消防ホースに跳びついたしんごちゃん。

(↓)負けじと威嚇し返すしんごちゃん。

(↓)こういう時は基本的に、いつもツネが優勢でした。

(↓)定位置に座るケイの近くに寄って来たツネ。

(↓)・・・場所を譲りました^^; *最後に貼る動画の2:06~、この写真とはまた違う状況ですが、ツネがケイに近寄って行って、毛づくろいの様なことをしつつ、おそらくマウントしようとしかけたところ、ケイが場所を移動する場面が出て来ますので、是非見てみて下さい。その続きには、ケイがとても苦手にしていたしんごちゃんが近寄って来た為、金網部分を移動しながら距離を取る様子が映っています。

(↓)”定位置”をツネに譲った為、金網に張り付く様に座るケイ。

(↓)ここからケイのあくび写真が続きます。

 

(↓)では、動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com