Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-02【その⑥】毛づくろい③

(↓)一家の父親・ベンケイが、オネさんに毛づくろいをしてもらっているところ。

(↓)一家の母親・オネさん。

(↓)今度はベンケイがオネさんを毛づくろい。

(↓)右側で立っているのは、下の娘・ず~みん(イズミ)です。

(↓)上の娘のディアちゃん(ディアマンテ)が、ベンケイの後方に来ました。

(↓)ず~みんは、大きめの木を抱えて寝室へと続く扉の前にやって来ました。

(↓)こんな大きな木でもガシガシ。(*平気でガシガシいきますが、バキっとかじって折れる様な木の枝も必須だと感じますので、もし動物園関係者さんが見ておられたら、丸太タイプの木だけではなく、枝も必ず与えて下さい。京都市動物園では、ちゃんと木の枝も沢山与えておられます。)

(↓)ベンケイが手にした何かを見に行ったず~みん。

(↓)ず~みんの後ろ姿。

(↓)最後に動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com