Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-16【その③】お昼寝モードのオネさん&ず~みん母娘。

今回は最初と最後に、動画を計2本貼ります。

まずは1本目(↓)

www.youtube.com

続けて写真も貼って行きます。

(↓)木を抱えてかじっていた母・オネさん。

(↓)暖かい季節のお昼寝場所の定番のひとつであるやぐらへ移動したオネさん。眠そげ💤

(↓)結局ゴロンと横になってお昼寝に入りました。

(↓)横になったオネさんの後ろに、下の娘・ず~みん(イズミ)もやって来ました。最初に貼った動画にもこの時の様子が出て来ましたが、自分で毛づくろいをしたりなどもしていたものの、ず~みんも眠そうでした。

(↓)その後オネさんは場所を変えたのですが、ず~みんはしばらくその場に留まりセルフ毛づくろい。

(↓)オネさんが場所を変えたという先は、こちらもお昼寝場所の定番のひとつである、寝室への扉前。こちらでもゴロン寝。オネさんの頭側にず~みんが居て、毛づくろいをしていました。

(↓)その奥には、父・ベンケイと、上の娘のディアちゃん(ディアマンテ)が。

(↓)時々よそ見をしながらお母さんを毛づくろいするず~みん。

(↓)やっぱりず~みん自身も眠かったようで、ウトウト…💤

(↓)では最後に、もう1本動画を貼っておきます。

www.youtube.com