Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-25【その②】イケメンお父さん、ベンケイ(^-^)♡

(↓)マンドリル界のイケメン代表、ベンケイ☆

f:id:MandrillerM:20200704221839j:plain

(↓)揉み手っぽい手が可愛い♡(そもそも顔や体に対して手が小さい印象があるので、割とよく「手が可愛い」という声が来園者の皆さんから聞こえてきます。私も同感です。)

f:id:MandrillerM:20200704221918j:plain

(↓)あくび(してるだけでカッコイイなんて幸せですね(^▽^)/)

f:id:MandrillerM:20200704221925j:plain

(↓)いわゆる「定位置」で木をかじってるベンケイ。

f:id:MandrillerM:20200704221940j:plain

f:id:MandrillerM:20200704221956j:plain

(↓)内股の脚可愛すぎかw!

f:id:MandrillerM:20200704222007j:plain

今回は動画を2本貼っておきます(↓)*動画はベンケイに特化したものではなく、他の家族がいっぱい登場します。

1本目は、落花生の入ったブイを扱ってる様子がいっぱい映っています(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-25【その②】

続いての動画は、ベンケイの近くで子供たちがわちゃついている様子や、末っ子のず~みん(イズミ)がおっぱいを飲んでいる様子などです。(↓)


京都市動物園のマンドリル一家 2020-03-25【その③】