Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-08-25 末っ子ず~みんのお誕生日【その①】

京都市動物園マンドリル一家の末っ子、"ず~みん”こと『イズミ』がこの日、2歳のお誕生日を迎えました(^▽^)/ と云うことで、平日でしたがお休みを取って「おめでとう!」を伝え行きました♡

(↓)2歳のお誕生日当日のず~みん☆

f:id:MandrillerM:20201128173007j:plain

f:id:MandrillerM:20201128173028j:plain

(↓)下に妹も弟も居ないので、いつまでたっても「ちびっ子」な印象ですが、それなりに手脚もスラリと伸びてきていて成長を感じます(^-^)♡ (*お姉ちゃんのディアちゃんや、お兄ちゃんのツネちゃまが2歳を迎えた頃には、とっくに姉・兄になっていたので「ちびっ子」感が薄かったです。)

f:id:MandrillerM:20201128173037j:plain

(↓)兄のツネちゃま(ヨシツネ。3歳)

f:id:MandrillerM:20201128173047j:plain

ツネちゃまは後に(11/16に)、愛知県の『のんほいパーク』へお引越しましたが、ず~みんは2歳を数か月超えるまで、生まれた時から居る家族みんなと一緒に暮らせて良かったと思います。

f:id:MandrillerM:20201128173104j:plain

(↓)お姉ちゃんのディアちゃん(ディアマンテ。4歳)

f:id:MandrillerM:20201128173119j:plain

(↓)イケメン女子なディアちゃん(^-^)♪

f:id:MandrillerM:20201128173128j:plain

(↓)子育て上手な頼りになるお母さん、オネさん(^-^)☆

f:id:MandrillerM:20201128173138j:plain

(↓)自慢の(←誰の⁈)イケメンお父さん・ベンケイ(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20201128173203j:plain