Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-15【その②】木をかじる子供たち。

マンドリルたちは、子供たちのみならず、もちろんオトナも木をガシガシかじるのですが、今回は、子供たちがかじっている写真と動画を載せたいと思います。

☆まずは当時展示場に出ていた子供たちのご紹介☆

*この日の群分けの詳細は、最後に貼る動画の詳細欄に書いてあります。また個体の出生日や両親などの情報も記してあるのでご興味のある方はご参照下さい。

*ここでの「子供たち」というのは「幼い子たち」と云う意味で、のんほいパーク生まれの子供とは限りません。

(↓)のんほいパーク生まれのツヨシくん。

f:id:MandrillerM:20211127103707j:plain

f:id:MandrillerM:20211127103719j:plain

(↓)ツヨシくんの(両親とも同じ)実の兄、アラタくん。

f:id:MandrillerM:20211127103737j:plain

*アラタくんは2021年9月17日に事故により亡くなりました。4歳という若さでした。残念でなりません・・・

f:id:MandrillerM:20211127103746j:plain

(↓)しんごちゃん。しんごちゃんは「かみね動物園」からお引越してきた子です。

f:id:MandrillerM:20211127103804j:plain

f:id:MandrillerM:20211127103812j:plain

(↓)丸太をかじるしんごちゃん。

f:id:MandrillerM:20211127103855j:plain

f:id:MandrillerM:20211127103911j:plain

(↓)しんごちゃんの近くに座っているのは、出生日が1ヶ月も違わない同い年だった故・アラタくん。

f:id:MandrillerM:20211127103932j:plain

(↓)木をかじる様子も出て来る動画を貼っておきます。

www.youtube.com