Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-12-15【その⑤】右のお部屋の収容の様子、他

今回はまずは動画から。

この動画の最後の方に、お部屋へ帰って行く様子が映っています。まず8:25~、ノエルが下の扉の奥へ入っていきます(夜間はノエルは別部屋)。続いてその他の4頭が右奥上方にある扉を通って、屋内展示場へと帰っていきます(そこでの夕ごはんの様子はまた後日。)

日中ツヨシくんがおっぱいを飲む姿は確認出来ませんでしたが、この収容時にはサッとオヨメちゃんに抱っこしてもらっておっぱいを飲んでいました(動画に映っています)。屋内展示場に帰ってからも同じく飲んでいました。日中は、恐れているノエル(←お父さんではありません)が居ることで、お母さんにゆっくりと甘えにくかったのではないかな?と思いました。

www.youtube.com

それでは続けて写真を貼っていきます。今回は、お外に居る間に撮った物でまだ貼れていなかった写真です。(しんごちゃん写真多し)

(↓)しんごちゃん♡

f:id:MandrillerM:20211129230856j:plain

f:id:MandrillerM:20211129230903j:plain

f:id:MandrillerM:20211129230910j:plain

f:id:MandrillerM:20211129230919j:plain

f:id:MandrillerM:20211129230930j:plain

f:id:MandrillerM:20211129230949j:plain

(↓)ツヨシくん♡

f:id:MandrillerM:20211129231007j:plain

f:id:MandrillerM:20211129231023j:plain