Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-29【その②】左のお部屋① ツネ(ヨシツネ)

(↓)『ツネ』ことヨシツネ。2017年7月12日、京都市動物園生まれの男の子。撮影時は4歳でした。幼い頃は「ツネちゃま」と呼んでいました。正確には「ちゅねちゃま~」とか「ちゅねちゅね~」です。2023年、6歳になった今でも「ちゅね~」と呼んでいますが、さすがに「ちゅねちゃま~」とか「ちゅねちゅね~」と呼ぶには、ずいぶん立派に成長しています。

では、4歳当時の写真の続きを貼って行きます。

(↓)まぶたを閉じるとなんか印象が違いますよねw

(↓)あくび。

(↓)アラタくん(左)と、ゆる~いじゃれ合い。

(↓)足裏。

(↓)最後に、ツネも登場する動画を1本貼っておきます。

www.youtube.com