Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-29【その③】左のお部屋② 簡易プールの中とか上とか。

(↓)プールの中に座る大五郎。(*現在ではこの簡易プールではなく、職員さん方作のプールができ、マンドリルたちは、夏場はお水のプール、落ち葉の季節には落ち葉プールを楽しんでいます(^-^)💕)

(↓)大五郎は、プールに入ってもだいたいのんびりと座っているだけですが、きっと気持ちが良いのでしょうね。

(↓)プールの上に座っているツヨシくん。

(↓)ツヨシくんは、プールに入ると頭を水につけたりしてびちゃびちゃになりがち。そういえば、お水プールのない2月(もちろん寒かった)にも、飲み水の器に頭をつけてびちゃびちゃになっていたこともありました💦

(↓)落ちてくる水滴を口で受けるツヨシくん。

(↓)まぶたを閉じているのがなんか可愛い。

(↓)今は亡き、ツヨシくんのお兄ちゃんのアラタくん。

(↓)アラタくんの後ろ姿。

(↓)プールの上に乗っているしんごちゃん。

(↓)しんごちゃんの腕と手。

(↓)しんごちゃんの後ろ姿。

(↓)それでは最後に、プールに入っている様子も出てくる動画を貼っておきます。

www.youtube.com