Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-08-29【その⑤】左のお部屋④

(↓)京都市動物園生まれの『ツネ』こと、ヨシツネ。

(↓)手前がツネで、奥がしんごちゃん。

(↓)のんほい生まれのツヨシくん。

(↓)ツヨシくんのお兄ちゃん、同じくのんほい生まれのアラタくん。

(↓)かみね動物園生まれのしんごちゃん。

(↓)立ち姿も美しいしんごちゃん💕

(↓)前にいるのはツヨシくんです。

(↓)ツヨシくんが何かしているのを見るしんごちゃんの後ろ姿。

(↓)ツヨシくんにじゃれかかるしんごちゃん。

最後に貼る動画の2:05~2:30あたりに、この2頭がじゃれ合っている様子が出てくるので見てみて下さい。

(↓)動画です。2:35~、寝室へと帰って行く様子が出て来ます。この日の左のお部屋の収容時間は、14時27分頃でした。

www.youtube.com