Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-10-17【その⑤】左のお部屋(その⑤)

(↓)足で首付近をカイカイしていたツヨシくん。

(↓)ツネ、ことヨシツネ。

(↓)ツネ(大きい方)と、ツヨシくん(小さい方)

(↓)消防ホースで遊んでいる方がツヨシくん。

(↓)ツヨシくん(手前)としんごちゃん(奥)

(↓)ツヨシくんと大五郎。

(↓)ツヨシくんのおしり。

(↓)しんごちゃん。

(↓)しんごちゃんのおしり。

(↓)ケイの定位置にいたしんごちゃんのところに、ツネが近づいて来ました。

(↓)立ち向かってみるしんごちゃん。

(↓)・・・でしたが、ツネの方が立場がつよいので、引きに転じるしんごちゃん。

(↓)しんごちゃんは消防ホースの方へ、そしてツネがケイの定位置に。

(↓)定位置に居るケイ。

(↓)大五郎。

(↓)足で腕をはさんで座る大五郎。

(↓)木をかじる大五郎。

(↓)大五郎のまぶしいおしり。

(↓)では最後に動画を1本貼っておきます。この動画の後半に収容時の様子が出て来ます。この日の収容開始は15時頃で、①ツヨシくん、ツネ、しんごちゃん ②大五郎 ③ケイ、その後、右のお部屋のノエルが続けて帰って行きました。ということで、次回の記事にはノエルの写真を沢山貼ります。

www.youtube.com