Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2020-03-01【その⑥】大五郎☆

大五郎(10歳♂)です☆

f:id:MandrillerM:20200523200730j:plain

(↓)大五郎を見ていた小さな男の子が、「きっと赤い物を食べたからお鼻が赤くなったんだよ。・・・いちごとか、とうがらしとか・・・」と真剣に言ってて、ユニークで面白い発想だなぁ!と思ったので、その言葉をメモってました。

f:id:MandrillerM:20200523200736j:plain

(↓)しんごちゃんを威嚇をする大五郎(右)と、擬岩の上のオヨメちゃん。

f:id:MandrillerM:20200523200744j:plain

(↓)追い詰められたしんごちゃんは天井へ。。。コロナ休園中に消防ホースを設置してもらった様なので、これからは天井以外にも高い所での行動範囲が広がりそうで良いですね(^▽^)/

f:id:MandrillerM:20200523200753j:plain

(↓)木をかじる大五郎。犬歯がすごい☆

f:id:MandrillerM:20200523200808j:plain

f:id:MandrillerM:20200523200821j:plain

f:id:MandrillerM:20200523200834j:plain

f:id:MandrillerM:20200523200854j:plain

(↓)むっちゃ強そう。

f:id:MandrillerM:20200523200904j:plain

(↓)この顔(口)したら、たいがい大口開いてあくびをするのでカメラを構えていたのですが、治まった様でした^^;

f:id:MandrillerM:20200523200916j:plain

(↓)眩しいお尻。

f:id:MandrillerM:20200523200937j:plain

(↓)下りてくる大五郎。

f:id:MandrillerM:20200523201037j:plain

(↓)寝室に用意された大五郎の夕ごはん。

f:id:MandrillerM:20200523201047j:plain

この日は14:45くらいに左(隣)のお部屋のみんなの収容となりましたが、チュウタロウさんがスムーズに帰らなかったので、続けて(チュウタロウさんが帰る前に)大五郎たち、右のお部屋のみんなの収容となりました。(その後チュウタロウさんもすぐに帰りました。)

(↓)お部屋で夕ごはんを食べる大五郎。

f:id:MandrillerM:20200523201057j:plain

f:id:MandrillerM:20200523201112j:plain

(↓)水を飲む大五郎。

f:id:MandrillerM:20200523201124j:plain

(↓)最後に動画を貼っておきます。終わりの方に大五郎の夕ごはん風景が映っています ♪


のんほいパークのマンドリルたち 2020-03-01【その④】