Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-14【その③】しんごちゃんのごろごろ&あくび。

(↓)擬岩の上でごろごろしているしんごちゃん。

この擬岩は床暖になっているそうなので、3月だったこの日もオンになっていて暖かくて気持ちが良かったのかも知れません(^-^)

(↓)立ちあがったしんごちゃん。

(↓)擬岩の上に座るしんごちゃん。

(↓)綺麗で可愛らしいお顔立ち♡

(↓)あくびをするしんごちゃん。

(↓)最後の1枚は眠たげなしんごちゃんで。*この下に動画を貼ります。

(↓)途中、擬岩の上でごろごろするしんごちゃんの様子が出てくる動画を貼っておきます。

www.youtube.com