Mandrilling!

マンドリラーによるマンドリルブログ。内容が2年以上前の物となっております。なるべく早めにリアルタイムに近づきたいと思っています。

2021-03-14【その④】ケイのあくび。

(↓)いわゆる”定位置”であくびをするケイ。

(↓)またまた”定位置”で、今度は座って大あくび。

マンドリルの成獣オスって、あくびをしているだけでカッコイイですよね。

(↓)あくび終了。穏やかな表情のケイ。

(↓)またまた立ち上がってのあくび。この写真を見ると「むっちゃ強そう」なのに・・・

(↓)強くなさそうなケイが登場する動画を貼っておきます。(*少し前にアップした記事に書いた様に、しんごちゃんが近づきて来ては逃げ、しんごちゃんが去ると定位置に戻る様子が少し出てきます。)

www.youtube.com